消費者金融 ブラックでも借りれる

ブラックでも借りれる消費者金融は本当にありますか?

本当にある?ブラックでもお金を借りれる消費者金融

ブラックとは、過去に支払いを滞ったことが原因で事故情報が残っており、信用がないためにお金を借り入れることが出来ない状態です。よくブラックリストに載っているとも言われますね。

 

事故情報は5年間記録として残っていますので、その間は基本的に新たな借入れはできません。事故情報がある場合は大手消費者金融会社や銀行などでは、お金を借り入れることは出来ないのです。

 

しかしブラックでも借りれる消費者金融がないわけではありません。ブラックでも中小の消費者金融であればお金を借りることが出来ることもあるのです。一般的に中小の消費者金融は大手の消費者金融と比べ、借入れの審査が緩いです。審査の基準が下がっているので、ブラックでも借りれるのですね。

 

中小の消費者金融では大手消費者金融ではブラックリストに載っていてお金を借り入れることが出来ない場合でも、返済計画が立てられるのであればお金を貸すことが出来ると謳っているところがありますので、そういった中小の消費者金融を利用するのがいいでしょう。

 

もちろん、返済する気持ちやその計画がないのであれば借入れられません。

 

中小の消費者金融であればブラックでも借りられる

しかしブラックであっても返済する気持ちもあり、その計画も立てられるのであれば利用することが出来る消費者金融があるというのはうれしいことですよね。

 

ブラックであっても借りれる消費者金融はあるので、まずは安心してください。

 

大手に比べると多少金利が高く設定されていますが、その分審査が下がっているので、借入れることが出来ることを考えればそれほど問題にはならないでしょう。ヤミ金などとは違い、法律で定められた範囲の金利になっているので、法外な請求になったりはしません。

 

ブラックになると5年は借入れができません。5年は短いようで長いですよね。その間にお金を借り入れる必要が出てきたら、中小の消費者金融があるということを覚えて置くと便利かもしれません。中小の消費者金融はたくさんありますから、自分に合った消費者金融を選んでくださいね。